※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月です!平均睡眠時間が13〜14時間くらいです。もっと昼寝してほしいと思ってしまいますがこんなもんですか?🥹

生後4ヶ月です!平均睡眠時間が13〜14時間くらいです。もっと昼寝してほしいと思ってしまいますがこんなもんですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

多いほうなのかなと思いました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!友人の赤ちゃんが毎日お昼寝2時間連続すると言ってたのでそんなに寝るの!?と思ってました😂

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!お昼寝はうちも大体30分くらいです🤣

• 6月10日
aya

私も上の方と同じく寝てる方だと思いますよ!笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!寝てる方なんですね😂私が甘かったです😂

• 6月9日
まいなつ

同じぐらいです!むしろ多いのかな?とも思ってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!まいなつさんのお子様は夜しっかり寝るタイプですか?うちは夜1、2回起きるのと、30分〜1時間のお昼寝2、3回って感じです😂

• 6月10日
  • まいなつ

まいなつ

夜は1.2回です!ですが最近寝返りを覚えて授乳以外で1時間おきに起きる時もあります!戻してーみたいな?しかも暑いのでなかなか寝れない時期に入ってきた気がします!

• 6月11日