※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

無印良品の収納ケース、ホワイトグレーは黄ばみますか?他におすすめの収納ケースありますか?

無印良品の収納ケース、黄ばみますか??

写真のような引き出しや、もう少し幅の大きな引き出しなど、無印のポリプロピレン収納ケースを購入しようと思っています。

ホワイトグレーは黄ばみますか?
クリアは経年劣化で黄ばんできてしまったのですが、ホワイトグレーはどうかな?と気になりました。
ダークグレー(ブラックみたいな)があれば黄ばみも目立たないと思うのですが、、、

また、黄ばむようでしたら、他におすすめの収納ケースありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真貼り忘れました💦

はじめてのママリ🔰

ホワイトグレーで2年ぐらいたったのがありますが、黄ばみないです!日に当たる場所に置いてあるかにもよるかもしれませんが…(うちは日があたらないです)
クリアはすぐ黄ばみますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄ばみないんですね✨
    教えていただき助かりました☺️

クリアも日が当たらないところに入れておいたのですが、黄ばんだので🥺

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもクリアの無印グッズを窓がないクローゼットで保管してたんですが、見事に全部黄ばみました😫それからホワイトグレーがあるものは必ずホワイトグレーを買うようにしてます💦

• 6月10日