※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

携帯料金が高く、d払いをやめたい。旦那に厳しく指摘され疲れた。自分が悪いと感じている。

今日携帯料金使いすぎだと言われd払い辞めようと思います
カードを使わなくしたのにd払い使ってちゃ意味ないよねと
毎回買い物に行ってくれば冷蔵庫の中を見て何を買い物に行ったの?と聞かれ何かしらあると毎回小言言われもう疲れました😭

旦那はお金にうるさい人なので

旦那がお金にうるさくない人が羨ましいです

正直な所もう疲れました😭
何十回も変なことしたら楽になるんじゃないかって思ってます
私が全部悪いです
私なんかいなければいいんだと


コメント

兄弟ママ

ママリさんが全部悪いことはないと
思いますよ💦
お子さんはママリさんが必要だと
思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供には申し訳ないと思ってます
    でも、お金の計算も料理も出来ない母親は嫌ですよね😭

    私の心はもう悲鳴をあげてます
    楽に行ける方法ってありますか?

    • 6月9日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    楽に行ける方法はないです

    私は自分で行く場合
    あの世に行けると思ってないので…

    ママリさんが居なくなったら
    お子さんはどうするつもりですか?

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事故とかにあって楽になりたいです

    子供は旦那が見るんでしょうね

    • 6月9日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ


    旦那さんはきちんと育児が出来るんですね!

    そこまで追い詰められてるのなら
    誰かに相談出来ませんか?

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談出来る人いません

    子供の時にいじめられてたからその時にあの世に行けば良かった

    事故ってどうやったら逢いますか?

    • 6月9日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ


    知りません
    自分で考えてください

    もうコメント返してもらわなくて
    いいです

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

私もよく自分が悪いんだ。
自分さえいなければ…
って良く考えてしまいます😢
でも絶対そんなとこはないんですよね!

実際のところは本当にそのお金使い過ぎてしまっているのでしょうか?
必要経費なのではないですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はカードもd払いも使うなと

    毎月渡す現金でやりくりしろっと
    d払いで使った金額は来月の現金から引くみたいです

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこの渡してくれるお金は十分な額もらえているんですか?

    子育て中何かちょっとした息抜きだって必要だし
    何かと必要なものだって出てくるし
    なかなか予算内に収めるのも大変な時だってありますよね😢

    旦那さんはそこも理解してくれつつ使いすぎだって言ってくるのでしょうか?🤔

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    渡す金額は15万
    d払いで使った金額が引かれるので10万切りますね
    そうするとキツキツです

    旦那はそこまで理解してないと思います

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこから家賃、光熱費、食費と出ているんですもんね?

    一度自分でやりくりしてみたら今物価高騰の世の中でどれくらいお金がかかるのかわかってもらえると思うんですけどなかなかそうはいかないんですよね😣

    • 6月9日