※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻しの量が多くて不安。熱は37度。初めての経験で心配。ただの吐き戻しでしょうか?

先程抱っこをした際に結構な量を吐きました。
普段吐き戻しはありますが今まで見た中で1番多かったです。
カッテージチーズのようなもの混じりのものを吐きました。
量的にはわからないですが、10mlくらい?ですかね。
熱を測ってみたのですが37度でした。
その後背中トントンしてたらゲップしました。

初めて見たので不安です。ただの吐き戻しでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

熱もなくて、何回も吐かなければ吐き戻しと考えて大丈夫と思いますよ!
何回も吐いたら胃腸炎かもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!熱は無いです!
    あれから少量の吐き戻し(いつもと同じくらい)はありますが多くは無いです!

1つ心配なことがあって...
    結構な量を吐いた少し前に うつ伏せで遊んでて、敷いてある座布団のところにおでこをぶつけてしまって🥲座布団の上だし、全然衝撃もなかったのですがこのせい?!とか思ってしまって😥

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

お熱もないようですし、ただの吐き戻しだと思います😊
うちの子は吐き戻しが多くて、多い時はおそらく100mlとかもっと吐いてます!
飲んでから時間が経って吐くと分離したようなものを吐きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き戻しですかね、、うちの子も吐き戻しは多いのですがこの量を吐くことは初めてでビックリしました。
    時間が経ったからですかね!

吐き戻しならいいのですが、吐き戻しする少し前にうつ伏せで遊んでて、敷いてある座布団におでこをぶつけてしまったんです、、
    もしかしてこのせい?、と思ってしまったんですが座布団だし違うでしょと旦那に言われましたが...😥

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    実際に見ていないのでなんとも言えませんが、うつ伏せから座布団なら距離もないですし、柔らかいし大丈夫な気がします!

• 6月9日