※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

猫アレルギーが悪化しているか、その日の体調の問題か不安。市販薬のおすすめありますか?

猫アレルギー、クラス3です。
今まではクシャミ、鼻水、痒み程度でした。
ですが今日は蕁麻疹と目がブヨブヨ?で。鼻水やくしゃみはありませんでした。

実家が猫を飼っていて、結婚するまでは一緒に猫も暮らしていました。
これはアレルギーが悪化?しているのでしょうか?それとも、その日のコンディション?だったのでしょうか?
帰れなくなるんじゃないかと思うほど視界も悪くなり怖いです💦
薬は服用していないのですが、おすすめの市販薬もあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

目がブヨブヨで蕁麻疹が出るのはアレルギーがかなり強く出てますね。
身体のコンディション(風邪や生理)や猫ちゃんの清潔具合でも変わると思います💦
アレルギー科で頓服もらった方が良いかと、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まではそんなことが無かったのです。いつもは子供が怖がり部屋に入れずにいました。
    今日は子供も触りたがるようになって、凄く久しぶりに触ることができ、顔を擦り付けたりしていたのが原因かなと思いました…
    私の体調は普通で、猫の清潔さも普段通りです。
    今は落ち着いて充血だけ残っています。

また猫を触りたいのですが、そのために薬は処方してもらえますかね…?😭

• 6月9日