※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

口を開けばイライラして喧嘩。結婚やり直したい。インスタのキラキラママみたいに、旦那と仲良しでべったりできるような仲になりたかった。子供2人で過ごしたが120倍まし!

口を開けばイライラして、喧嘩…
結婚やり直したい。
インスタのキラキラママみたいに、旦那と仲良しでべったりできるような仲になりたかったな。
子供2人で過ごしたが120倍まし!!

コメント

ママリ

完全同意です!週末が嫌過ぎます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の休みとかいらないですよね〜…いてもいなくても一緒だから、いない方がいい。。🫠不謹慎かもですが、シンママ羨ましいです…

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

いてもいなくても一緒どころか、いる方がストレスやばいです🤣シングルならきっとこのストレスはなくなりますよね…ホントいない方がマシ!結婚前の自分を殴りたい🤣

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねぇ〜視界に入ってくんな状態です😇旦那の様子を見てイライラするより、いなくてイライラする方がマシです。全て旦那がいなければ解決します笑‼️ノンストレス!!自由にスケジュール組めて、買い物できて、子育てできて、、旦那の意見とか通すのがややこしいです😇デメリットしかない!

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

私はわざとインスタ入れてないです😅そういうの目について落ち込みたくないから…ママリでも旦那大好き、旦那が家事育児協力的みたいな投稿は極力見ないようにしてます笑

動かない夫が視界に入るだけでイライラすごいし、会話がいちいち喧嘩腰でホントウザすぎる😱結婚前と違い過ぎてもはや結婚詐欺です😇

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は全然見る派です😅
    喧嘩したときに、よそ旦那さんはて言ってます笑…

同じくです!普通に話せんのかい!て言いたいですよね😌
    旦那のせいで喧嘩になる…
    沸点も低いし…
    でも私は2人目が欲しくて、でも年齢的に時間もないので、めっちゃモヤモヤです…🫠こいつとは…て思っちゃいます笑…

結婚詐欺!ウケます🤣🤣🤣

簡単に別れれるなら別れたいです😇

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

えー旦那さんに言ってどうなります?😂うちだったらキレて「だったらそういう人と結婚すれば?」って言われるの目に見えてます🤣

2人目慎重に考えてくださいね🥲うちは夫婦仲に波があってなんだかんだ3人作ってしまいましたが、そういう男は変わりません💦むしろ悪化してます😱

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせインスタの中だけやろて言います。絶対そのパパはそんな人じゃないです。奥さん思いも半端ないし、奥さんも旦那さんの優しさ投稿してるし…お前と比較にならないと言いたいです😇

変わらないですよね…なんか一度きりの人生台無しにした感じです。ほんとはずれくじ引きました。。😓

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

確かにインスタは良い部分しか載せない、なんなら盛ってる感ありますからね😅
    でもちょっとは見習ってほしいですよね‼️

私もよくホント人生間違えたー😭って思ってます。なんなら口に出てます🤣お互い後世に期待しましょう😇

• 6月10日
あきぽよ

分かります。私もインスタの仲良し夫婦羨ましくなります。理想と現実違いすぎて虚しくやります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでこんな男と…て思っちゃいます🫠もっと他に男はいるのに、、結婚前に戻りたいです…

• 6月9日
  • あきぽよ

あきぽよ

分かります。私も結婚前に戻ってその男やめな!って伝えたいです。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと今ぐらいインスタが発達してたら、もっと勉強できたのに😂笑…なんて思っちゃいます…

• 6月9日