※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

汗臭さについての悩みです。デオドラントは脇に使っているが、髪の毛の汗臭さが気になるようです。対策方法を知りたいそうです。

自分自身の汗臭さについて😣
今までそこまで気にならなかったのですが、汗ばむ時期になったら自分が凄く臭いように感じます。
脇にはデオドラントをしていて、なんとか大丈夫にしています。髪の毛なのですが、お風呂に入ってシャワーをすると汗臭さをすごく感じます。よーくシャワーで流してからシャンプーをするようにしています。ってことは、周りの方は髪の毛が臭うって思ってるってことですかね?髪の毛の汗臭さの対策ってどうすればいいですかね?
30代後半、標準より少しだけ痩せています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は昔は汗かかない体質だったのですが、
産後、基礎体温があがったのか、代謝があがったのか汗かきになりました。30代半ばで標準より少し痩せています。

髪も汗臭いというかモワッとした油っぽい匂いが気になってましたが、シャンプーする際にukaのスカルプブラシをするようになってから
軽減しました。

多分頭皮を上手く洗えてなかったのかなぁと🤔
メーカーは何でもいいと思いますのでもしよろしければ試してみてください。
結構きもちよいですし😊

ままり

教えていただきありがとうございます!ネットで調べてみたら、良さそうな消費ですね😊値段も手が届く価格だったので、試してみます🙏✨
ありがとうございました!!❤️