※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
お出かけ

ディズニーランドに行く予定で、2歳と5歳の子供がいます。行きたいアトラクションやDPAについてアドバイスをお願いします。

ディズニー詳しい方、助言をお願いします🙇‍♀️
7年ぶり、子連れでは初ディズニーです💦

来週平日にランドに行く予定です🙋‍♀️2歳と5歳の子がいます。車で行って開園と同時くらいに入って(希望)、夜ご飯食べたら帰ろうと思ってます😌

バズ
トイストーリーマニア
ベイマックス
美女と野獣
プーさんのハニーハント
モンスターズインク
ジャンボリーミッキー

上記はいきたいと考えていますがどうでしょう?ベイマックスと美女と野獣はDPA??PPはどれ?回り方や待ち時間、ご飯などなど、何でもアドバイスや情報あれば教えて頂きたいです😣

コメント

はじめてのママリ

はじめに!
トイストーリーマニアはシーのアトラクションになります💦
課金はしてもいいと思ってるということですよね?💭
課金前提で話をするなら・・
私はインしてすぐにバズのPP・美女と野獣のDPAを取得します🩵
2枚目取得できるようになったらベイマックスのDPAですかね!
PPはハニーハントを取ります✨
ジャンボリミッキーはエントリー受付をして抽選が基本なので当たることを祈るしかですね😢
自由席もありますがそこはアトラクションとショーの時間でどうするかですよね💦

  • a.

    a.

    具体的にありがとうございます、大変助かります🙏
    トイストーリーマニアはシーなのですね😭子どもがYouTubeで見て、ウッディの口のやつ行きたいって言ってて💦諦めさせます笑
    下の子が待てないので、課金は致し方ないと考えています🫡

    • 6月9日
怠けもの🦥

パレードとかみる予定なければ行けると思います^ ^

トイマニはランドではなくシーですが、泊まりとかでどちらにも入る予定ですか?

美女と野獣、ベイマックスがけっこー混むのでDPA取れるならとってもいーかなと思いますが、
並ぶの辛くなければ取らなくても乗れると思います^ ^

  • a.

    a.

    パレードはチラ見で大丈夫です😂
    トイストーリーマニアはシーなの知らなかったです😭今回は諦めます…
    やはり美女と野獣・ベイマックスはDPA取ろうと思います🤭下の子が絶対に無理です😇

    • 6月9日
  • 怠けもの🦥

    怠けもの🦥

    アプリの使い方予習必須です💦
    ご飯もレストランは意外と予約埋まってたりもあるかもなので、
    うちの上の子供は好き嫌いもあり、Disneyではほとんど、ポップコーンとポテトしか食べませんでした笑
    どこで何が買えるか、食べれるかも調べておいたほうがいいと思います!


    そうですね、
    美女と野獣は基本1時間越えはみといたほうがいいと思うので、課金できるのであればそちらの方がいいですね^ ^

    • 6月10日
  • a.

    a.

    アプリ早速入れてみましたが、仰る通りレストランの予約埋まってました😭なので一旦出てイクスピアリかミラコスタのレストラン?と思ってます💦うちも下の子食べる物困りそうです😂
    美女と野獣は親が行きたくて🫣課金してでも行ってきます🫡

    • 6月11日
  • 怠けもの🦥

    怠けもの🦥

    カウンターで注文して受け取るようなところはいっぱいあるので、そのようなところで食事すればわざわざパーク出る必要はないですが!
    キッズメニュー充実しているところもあるのでアプリで見ておくのがいーと思います^ ^

    • 6月11日
  • a.

    a.

    お陰様で無事に行って来られました💕
    パーク入ってからレストランは予約出来たので、遅めのお昼でしたがちゃんとした?食事が出来ました(子供たちもキッズメニュー完食でした)
    ジャンボリーミッキーの抽選が外れた以外は、乗りたいアトラクション全部プラスで色々乗れました😊
    色々アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

    • 6月13日
  • 怠けもの🦥

    怠けもの🦥

    無事楽しく過ごせたようで何よりです🥰
    ディズニーに行くと大人はなかなか疲れますが、子供が楽しんでる姿みると嬉しくなりますよね♡
    お疲れ様でした!

    • 6月13日