※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎えんがわ
子育て・グッズ

4歳2ヶ月の娘が二重アゴでぷくぷくしていて、気になる体重や身長について相談しています。他の同年齢の子供と比べて気になる点があるようです。

子供の二重アゴについてです😂
上の娘が4歳2ヶ月の年中さんなんですが、常に二重アゴってくらいお顔がぷくぷくしています。笑
身長95センチ体重16キロです!少し太り気味でしょうか?😇
もちろんダイエットさせるつもりもないですし特に変な食生活はしてないので気にしてないですが、幼稚園での写真など見るとみんな顔がシュッとしてきてて娘のように二重アゴの子いないなぁと思い投稿させて頂きました😂
同じくらいの年齢のお子さんは身長体重どんな感じでしょうか?常に二重アゴなお子さんいますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

娘3歳の時95センチ16キロでした。まあぽっちゃりですよね🥹
どこにお肉が付きやすいかにもよる気がします!顔にお肉がつかないとやっぱりスッキリ見えますよねー。

• ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

コメントありがとうございます😊💓
    やっぱり身長の割にはぽっちゃりですよね😂
    うちは全身ポチャポチャしてて特に顔が肉!って感じで😂

• 6月9日
なの

いま97cmで14kgなので二重顎ではないです☺️
身長体重からすると二重顎でもおかしくないと思います!クラスに同じくらいで可愛くぷくぷくしてる子いますよ😊