※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トリップトラップとすくすくチェアで悩んでいます。使い心地や幅について比較し、アカチャンホンポで試しましたが、どちらも問題なし。使ったことある方の感想を教えてください。

木製のハイチェアで下記のものを使ったことがあるママさん、買って良かった点または悪かった電車を教えてください。

ストッケ トリップトラップチェア
大和屋 すくすくチェア

現在、この2つで検討しています。
すくすくチェアでも十分かと思っているのですが、まわりがみんなトリップトラップを使っているので、そんなにいいのか?と気になっています。

また、すくすくチェアはスリムと普通の幅があるようで、それもどちらがよいのか悩み中です。

一応、アカチャンホンポですべて座らせてみて、どれもぐずりはしませんでした。

使用者さんの感想を聞かせてください。

コメント

kitty

トリップトラップ使っています😊

生後7ヶ月から使い始めて、6歳(小学校1年生)の今もバリバリ現役です🥰

長く使っていても全く問題ないくらい、とにかく頑丈です💪🏻

サッと拭けるのでお手入れも楽ですし、何より見た目がオシャレなのでリビングでも映えますー☺️❤️

• ママリ

ママリ

そんなに長く使えるんですね😳

それなら多少高くても全然納得できます🙏🏻✨

せっかくなので、トリップトラップを買ってあげようと思います🙇🏻‍♀️

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

ストッケ使ってます。
特に悪いところないです!

• ママリ

ママリ

やはり評判どおり良いイスなのですね☺️

他のものに比べて高いですが、せっかくなのでストッケを購入しようと思います🙇🏻‍♀️

• 6月11日