※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

妊娠超初期でつわりが出てきてしんどいです。犬がヤンチャで遊べず困っています。1人で体力を消耗できるおもちゃはありますか?

妊娠超初期です。だるくて犬と遊べません。散歩は行きますが、、、うちの子がまだ8ヶ月でとてつもなくヤンチャで、何時間も吠えたり走ったり噛んできたり、遊んでアピールがすごいんです、段々とつわりが出てきてしんどくなってます。ノーズワークのおもちゃはありますが、すぐに終わってしまうし、あまり疲れないみたいなんです。むしろ餌もらって元気になってしまう感じです。何か1人で走り回って体力消耗できるおもちゃはないでしょうか。庭に放ったりもしますが、1人だとすぐ暇になるみたいで、家に入れてと訴えてきます。。。困りました泣。アドバイス頂けたら嬉しいですー

コメント

ママリ

時間を決めて遊ぶ以外の時はクレートにいてもらうようにするのはどうでしょうか…?

  • ママリ

    ママリ

    日中は眠そうなので10時から14時くらいまでは寝てるのですが
    それ以外がはちゃめちゃで泣。
    ケージから出すまで、吠えて騒ぐのでこちらが根負けします。
    出せばピッタリとどこに行くにもついきて、片時も離れないんです笑。散歩も朝と夕、急かされます。行ったら行ったで今度は帰らないんで、疲れてしまい…なんとかあの子1人でも疲れる遊び道具は無いかと探してます

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    ケージから出すまでうちの子も吠えていました。
    分離不安になっているのですかね。
    うちは大型犬ですが、木の棒を与えてからずっと木の棒を噛んでいて、それ以外は寝てます😂

    • 6月9日