※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

知人の赤ちゃんの授乳時、旦那が他の人に誇張して話している。旦那の記憶改ざんにイライラするが、訂正はしない。

旦那の記憶の改ざんが恐ろしい😂

数カ月前に赤ちゃん産まれた知人(男)がいます。夜の授乳の時に知人も一緒に起こされるらしく、起こされてオムツを渡してるらしいです(哺乳瓶洗ったりなどの作業はなく、本当におむつ渡すだけ。交換は奥さんです)。
それを聞いてた他の人たちは「おむつ渡すだけ起こされるのしんどいよね」「起きて他のできることしたらいいのに(実際は奥さんがさせてくれないらしい)」と言ってました。

それを聞いてた旦那がみんなの前で「俺は毎回授乳の時に起きてどうしたらいいか聞いてたよ。じゃけ、普通のこと」と言ってました。

まてまて!毎日、日付まわって帰ってくるけど、そのタイミングで私が授乳してた=その発言なのか⁉︎むしろ、子ども泣いてても爆睡してたし、起きたことなんて数回だけ!それも私がどうしても身体がつらいときにお願いした時だけ!

みんなの前で訂正してやろうかと思ったけど、めんどくさいのでやめました🤣

コメント

おめめまんまる美🧡

記憶の改ざんというワードに笑いました🤣🤣🤣笑笑
そしてめちゃめちゃ訂正したいわーー🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

私の記憶間違い...?ってくらい覚えがないこと言うからビックリです💦子ども2人いて、どちらにも当てはまってないし😂けど、子ども達は私より旦那のことが好きだからみんな旦那の言葉を信じてました🤣

• 6月11日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

うちの夫も改ざん得意ですよ笑

• 6月11日