※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバでの妊娠中の楽しみ方や、旦那さんと子供との待ち時間の過ごし方について教えてください。

妊娠中ユニバ行かれた方〜
ホームページ見ると、妊娠中の方は利用できません が結構あるな〜ってイメージですけど楽しめましたか?
また、旦那さんとお子さんがアトラクションの待ち時間、乗ってる間どう過ごされましたか😭?

コメント

友人と一緒に行ったので参考になるかわかりませんが、、、妊娠中に出来たのはジョージ、シング、グリーティングなど見る系は大丈夫でした!
友人と上の子がアトラクション待ちの間はお土産見たりカフェ入ったり、パレード見たりしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カフェすんなり入れましたか😭?
    行くの確定ではないですが座ってたいからお店に入りたいなとは思ってて💭

• 6月9日

退会ユーザー

私が行った時修学旅行と、外国人団体ツアーみたいなのが数件とで、平日なのに人やばかったので空いててずっとのんびり〜という感じでは無かったです😩💦(後日見たら土日の多い人同じくらいでした😂)
    あとはベンチや石段?縁石?に飲み物もって座ってました笑

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    1人の時間のがかなり長くなりそうで悩むところです、、
    行くなら今月なので天気も怪しいところですしもう少し考えてみます😭!

• 6月9日

ベンチに座ったりお店の中でドリンク飲んだり、お土産屋さんに入って過ごしていました😂💕
最近は2人で行ってもらって、わたしは1人で家で待っています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいしかやる事ないですよね😭
    去年10月の平日に行った時ホラーナイトで人凄くて6月はまだマシですかね、、
    愛知県から行くのですが、待ち時間のが多いからユニバ入らずどこかでのんびりする方がいいですかね😭

• 6月9日

退会ユーザー

6月は10月よりはマシですが、それでも近年ユニバの混み具合はすごいので6月も混んでいます😭
    それならユニバーサルシティ駅周辺でゆっくりしていてもいいかもしれませんが、わたしがわざわざ旅行で行くならカメラ係したりなるべく一緒に行動して思い出作ると思います🥺💕

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなんですよ、写真撮ったり楽しんでる姿見たい気持ちはあるけど、1人時間のが長くなるなら、、って悩むところです😭
    ディズニーの方が妊娠中でも乗れるアトラクション多いけど嫌みたいで😭😭
    もう少し考えてみます💭
    ありがとうございました✨♡

• 6月9日