※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イピコ
子育て・グッズ

息子が右のおっぱいを嫌がり、育児が大変。秘策を知りたいママさんいますか。

なぜか右のおっぱいを極度に嫌がる息子(o。o;)
前より嫌がるようになりました。ミルクも作っても舌でイヤイヤするし、たまに飲んでくれたらラッキーな方です。少食なのか、うんちも三日から五日の間隔で出る感じです。
泣き声も立派になってきて、イヤイヤブリッジの力も強くなってきたぁ(〇o〇;)
育児は大変だなぁ。。
片ほうのチチを嫌がる赤ちゃんで苦労されてるママさん、何か秘策はありますか。

コメント

ぱーん

ある日突然、片乳を拒否してきました!私の場合は左乳でした!
右乳は普通に横抱きして左乳あげる時はそのままスライドさせて
ラグビー抱きをしてあげたら
飲んでました〜😊

• イピコ

イピコ

ありがとうございました。ラグビー抱き、私もするときあります。
    いろいろ試してはいるんですが、なかなか。。
    赤ちゃんて気難しいなぁ~(^-^;

• 4月5日
ままりん

ごめんなさい
驚かすつもりじゃないんですけど、お子さんが片乳だけ拒否で調べてみたら乳がんだった。とか、テレビで見たことありますよ!
心配になったので、、、

• イピコ

イピコ

わぁ、そりゃ大変ですね。教えてくれたんですかね。
    いつか行ってみます。独身の時は行ってたんですが、そろそろ行かないと行けないですね。大事な事を思い出させて頂きました。
    ありがとうございます。
    (>_<)(>_<)

• 4月5日