※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊活

倉敷平成病院の太田郁子先生が開業したクリニックで不妊治療を受けた方の情報を探しています。口コミや評判を知りたいです。

岡山県倉敷市の倉敷平成病院にお勤めだった太田郁子先生が太田郁子ウィメンズクリニックを開業されましたが、太田郁子先生に不妊治療をお願いした経験のある方いらっしゃいますか?ネットでの口コミが見当たらず、評判や実績が知りたいです。

コメント

ママちゃん

倉敷平成病院時代にお世話になりました!
私はタイミング法と投薬治療だけでしたが無事に妊娠できました。
最初、違う病院に行ってましたが不妊治療したいなら仕事やめろだの、あなたはそのままでは妊娠できないだの言われ、カルテにデカデカと不妊って書かれていて心が折れて転院しました。

太田先生は、あなたはまだ若いからゆっくり投薬から始めよう〜って感じでストレスが無くなったのかすぐ妊娠出来ました。
人工授精までしかやってないのでそれでも授からない場合は紹介状を書くので成人病とかに行ってくださいと最初に説明されました。

私は太田先生のサバサバした感じが合っていて、産後もずっと通っています☺️

• うみ

うみ

ご回答ありがとうございます。
    無事に授かれたのですね✨
    通いっていた方のお声、大変参考になります🙇‍♀️
    差し支えなければですが、倉敷平成病院へ通ってどのくらいの期間で授かれましたか?
    チラッと、半年〜1年はタイミング法と聞いたことがあるのですが...

私も太田先生と相性良くて、できれば通い続けたいな〜と思っています☺️

• 6月9日
  • ママちゃん

ママちゃん

とりあえず半年間は投薬とタイミングで様子見てみよう!って感じでした。
    それでダメなら人工授精にステップアップしようと言われてて…
    私は通い始めて4ヶ月後くらいに妊娠出来ました😳
    でもフルタイムで働いててタイミングを見てもらうのに通えないこともあったので排卵検査薬使ってタイミング見てました😂

太田先生良いですよね!
    質問にもちゃんと答えてくれるし安心感がすごいです☺️

• 6月9日
  • うみ

うみ

4ヶ月!早いですね✨
    せっかちなので、半年も試せるか少し心配です😱笑

フルタイムだとなかなか難しいですよね...😭
    先生にこの日に来てと言われて、診療時間内に行くのでしょうか?
    質問攻めですみません🙇‍♀️
    もし可能だったらご教示ください😢

• 6月10日
  • ママちゃん

ママちゃん

私もそんなに早く妊娠できると思ってなかったし、何より先生も私のホルモン数値で妊娠できると思ってなかったみたいで、一緒にめちゃくちゃ喜んでくれました🤣🤣

次はこの日に来れる?みたいな感じでした💦
    ちょっと仕事で難しいですって言ったら、どんどんタイミング取れそうな時はとってね!みたいに言われました😂
    でも絶対来てとか、そんなことは無かったので気は楽でした☺️

• 6月10日
  • うみ

うみ

嬉しい誤算ですね☺️✨

通院についてもありがとうございます🙇‍♀️
    周囲に不妊治療している方がいないため、大変勉強になりました🥺

• 6月12日