※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚か再構築か。別居中で、耐えられない。子供のために我慢しているけど、自分が弱いと感じている。頑張っていないのか。

離婚か再構築か。今は別居中です。
どこの夫婦も喧嘩はするし嫌なことだって我慢してるんだよと言われるけど、だからって耐えられない。
子供がいるからみんな嫌でも我慢してるって。
耐えられないわたしが弱いのかな。悪いのかな。
わたしが頑張ってないみたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で働いて子供養える覚悟あるなら、離婚もありだと思いますよ!
嫌な人と無理している必要ないですし、喧嘩ばかりしていたら子供にも悪影響だし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もすでに別居で旦那いないようなものなので、離婚したらこのまま自分でひたすら頑張ろうとは思ってます😣
    ですよね、両親揃ってればいいというわけでもないですよね。。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ、ズルズル別居していても結果良くないですからね💦
    自分でやっていく覚悟があるなら全然離婚でいいと思います!

旦那さんのどんなところが原因で別居しているか、理由にもよりますね。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。このまま別居続けてたって何も変わらないんですよね😔
    旦那なしでもやってく覚悟はあります。

仕事を言い訳に育児家事しない宣言をされ、生活費もくれず。
    そこを問い詰めたところ自分は精神的にも疲れて子供の世話はできない、生活費もくれと言われてないなどと言われて別居してしまいました。
    旦那は再構築を望んでいますが子供に会いたいとも言いませんし、赤ちゃんのうちに会えないのと自我が芽生える頃に一緒にいないとでは重みが違うなどと言われてしまい、旦那のことが許せなくなってしまいました。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活費くれないは、1番やばくないですか💦
    そんな人といる意味ないですね🤦‍♀️

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😓
    しかも頼まれてないって、もはやネタです。。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私は今は我慢してますが、子どもが大きくなったら離婚したいと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が大きくなるまで自分の精神が持つ気がしません😔
    子供のためにと思って自分が先に壊れてしまいそうです😢

• 6月9日