※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マウアビ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子、首はうつ伏せで左右を向けるが縦抱きは不安定。明日の健診が心配。同じ経験の方いますか?

明日で4ヶ月になる女の子です。
首すわりなのですが、うつ伏せにするとしっかり首を上げて左右を向けますが縦抱きだとまだグラグラで不安定です🫨
引き起こしは怖くてやってません😣
どなたか同じような方いませんか?それか同じ状況だった方いらっしゃいませんか?
明日4ヶ月健診に行く予定ですが不安です🥲

コメント

はじめてのママリ

4ヶ月健診の時に縦抱きでグラグラでしたよ〜
うつぶせにするとがんばって首起こしてましたが、10秒もせずに疲れてバタッと顔が床に落ちてました
引き起こしはやったことなくて、4ヶ月終わりの健診で先生からは「もうそろそろすわるから大丈夫!」と言われ特に再健診とかはなかったですよ。

• マウアビ

マウアビ

わーー😭とても安心しました😭
    ‼️‼️
    今の娘の状況がはじめてのママリさんのお子さんと似ています🥺娘も同じような感じだといいです🙏
    明日健診頑張って行ってきますね🌷
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはあんまりタミータイム?やらなかったかもしれません。
    気になることはいっぱい質問して健診楽しんできてください🙆🏻‍♀️🌸

• 6月10日