※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚した時、結婚式はやらない予定で最初の1〜2年もやらないと思ってた…

結婚した時、結婚式はやらない予定で最初の1〜2年もやらないと思ってたから考えもしなかったけど3年後4年後にひょんなことから結婚式する事になったって人もいるんでしょうか?
私は子連れ結婚で20代前半で相手にお金ない&私は式を上げるお金くらいならあったけど普通に子供いたらそんなとこに使えないって感じだったのでお互い初婚ですが写真だけにしました。
もう結婚して1年以上経ちますがたまーに向こうの父親が旦那に悲しそうに「結婚式本当にしないのかぁ」というような事を言うらしいです。
結婚してから今まででめっちゃ貯金した訳でもないしあと数年以内に結婚式にポーンと使おうと思えるくらいの貯金ができる気もしないので結婚式しないと思いますが、たまに結婚して数年後に式をやる人がいるのでそれは計画的だったのか後々する事にしたのか気になります。

コメント