※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が仕事中でも、友達の家で遊ぶことになり、夕飯も友達の家で食べる予定です。大丈夫でしょうか?

旦那仕事頑張ってるのに遊び行くのマジ申し訳ないと思ってしまうんだけど😂
でも久しぶりにお外出るし遊びいくし
なんなら2000円しか持ってないし友達の家だし
いいよね…?🥲🥲🥲🥲
旦那仕事終わったら来てくれるっぽいし…
夕飯友達の家で友達のママンが作ってくれるっぽいし
旦那の友達でもあるし仕事終わりちょっと遊べるし
大丈夫だよね??🥲
たまにはいいよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな申し訳なく感じる必要ないですよ〜🌟
むしろたまにしか1人時間取れないなら強く出ても良いくらいです🤣
楽しんできてください🥰

はじめてのママリ🔰

お子さん連れて遊びに行くんですよね😄?
それの何がいけないか分からないくらい全然オッケーです😂

むしろ子供いなくても旦那働いてるときに自分だけ遊びに行くことに罪悪感持ったことないです🤣私休みだし🤣

はじめてのママリ🔰

専業主婦です。
旦那の仕事と家でやる家事育児じゃ旦那の方が圧倒的に頑張ってきてくれてるのは分かるけどでも自分も家で働いてるは一緒なんだから罪悪感なんて持たないです!
しかも久々に遊びに行って使っても2000円って事ですよね?
もっと還元してもらっていいレベルです☝️

ママリ

え!全然いいと思います。

私は専業主婦ですけど、ランチだって行きたい時にバンバン行くし、欲しいものも買うし、

子どもたちともゲームセンター行ったりいっぱい遊んでます(笑)

主人も、私が家でぼーっとつまらなく過ごしてなくてよかった!と言ってくれますよ!!

久しぶりの外で2000円しか持ってなくて友達の家、、、そんなの私の中では遊びの中に入りません(笑)