※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

たけうち眼科医院に通ったことがある方、スタッフや先生の印象、混み具合を教えてください。

三重県伊勢市にある たけうち眼科医院 にかかったことある方いますか?
スタッフや先生はどんな感じでしたか?あと混み具合も知りたいです🙏

コメント

マミー

若い頃から通っています😊
スタッフさんも悪くないです!(1人苦手な人はいます笑)
先生は淡々としたタイプですが分かりやすいです☺️
土日はよく混みますが平日は待っても1時間くらいかと!
スタッフの方に受付時に待ち時間を確認して外出したりします🙆

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます!!
    上の子を診てもらうのですが、子供にも対応良さそうですかね?😌
    下の子も連れていくので待ち時間の事も考えて、平日の午前中に行こうと思ってるのですが、外に出れるのは嬉しいです!✨✨
    2点質問なのですが、
    駐車場は建物の周りの所しかない感じですか?第2駐車場とかありますか?
    あと2回目からの診察予約はどんな感じでするのでしょうか?
    ご存知でしたら教えていただきたいです🥺

• 6月14日
  • マミー

マミー

我が子は生後半年くらいの時に診てもらったので大丈夫かと😊
    たぶん駐車場は第二はなかったような。。
    診察予約はしてないですね!一週間後にまた来てとか言われたらあるかもですが、基本ないです😅

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

診察予約ないんですね!
    詳しく教えていただきありがとうございました!😊情報が少なかったので助かりました😆✨

• 6月14日