※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

料理の家事代行を週1-2回検討中。利用者は週何回か、どんな料理を作ってもらっているか、味付けは要望通りか、好評なら毎週のリクエストも可能か気になる。

料理の家事代行を定期的に頼んでる方いらっしゃいますか。
掃除や洗濯はまだいいんですが、料理がキライすぎて家事代行頼みたいと思ってます😅
ミールキットや惣菜の宅配は、好き嫌い多いうちの家庭には合わなさそうと思って週1-2回の家事代行を検討してます。

使ってる方は週何回利用してどういうもの(夕食◯日分とか主菜/副菜中心とか)を作ってもらってますか?味付けは好みに合わせてもらえますか?これ美味しかったとか伝えたら毎週でも作ってくれたりとかこちらの要望聞いてくれるんでしょうか。

コメント

ayano🐻

切迫で動けないので週1回代行頼んでます!💦楽なので産後も利用する予定です!

人にもよると思うんですが、うちは3時間で10品作り置きをお願いして、メイン2-3品、その他おかずといった感じです!
味付けも調整してもらえますし、リクエストも毎回してます💓
合う合わないがあると思うので何人か作ってもらって、味付けの合う人をみつけるといいかも知れません✨