※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

親友がLINEの返信を放置していてイライラしている。遊びたいと言っても既読無視。仲良くしてきたが、イライラが募っている。断ってほしい。

LINE返事無い友達

いつもLINE返信遅く質問でないと
2ヶ月放置とかよくある親友。

久しぶりに遊ぼう!となって、
遊びたい!と返信きて、日にち聞いたらまた既読無視。

普通の関係性の友達ならもう付き合いやめるのですが、
ずっと仲良くしてきた親友で、
でもさすがにイライラしてしまってます。

遊びたくないなら断ってくれていいのに😥

コメント

な

私なら縁切ります ( 笑 )

振り回されるのが面倒なので!

私はついこの間親友と縁切りました 🥹

そういう人は普通に人間として、どうかしてるなあと思ってしまうので😂

• ままり

ままり

そうですよね💦
    イライラしてる時間ももったいないですもんね🫠

• 6月9日
みっちゃんママ

素朴な疑問です!

主さんはその方を親友と仰っていますが、逆にその親友は主さんのことをどう思っているんでしょうか?親友なのか、はたまたただの友達なのか…。

まずそもそもが、連絡をめんどくさがったり、返信が遅いっていうのが理解出来ないですが、100歩譲ってそういう親友なんだと飲み込んだとしても、流石に失礼だと思いますよ。

最後に一回、「遊ぶって話をして、日にちはどうする?ってことを聞いたんだけど、それは覚えているかな☺️?わたしなりに連絡を待っていたんだけど、なかなか連絡がないからこっちから連絡させてもらったよ!忙しそうなら遊ぶのはまたにしても大丈夫だよ!」と釘を指す意味でラインを送ります!それにさえも返信なかったり遅かったりしたら、もう切ります!

• ままり

ままり

親戚だよね、私たちもはや親友以上にと何回も言われてますが、
    さすがに失礼ですよね。

私も同じように送ってみます💦!

• 6月9日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

そこまでの親友度を言われたんですか∑(゚Д゚)!
    んまぁ、こんなこと言ったら元も子もないですが、人それぞれで親友の度合いや、人と関わる上での常識や考える礼儀も違うから、一概にこれが正解!とは言えないところもあるとは思います。でも、親友さんの言動は流石にないなって思いました💧

頑張ってください!!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も同じような事があり
流石にこちらも振り回されるのに疲れたので
疎遠にしました!

• ままり

ままり

こうしてママリで質問してる時点で私もだいぶ疲れてると思うのでこれからの関係考えます💦ありがとうございます!

• 6月9日