※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mica🍊
家族・旦那

旦那さんは外面だけで、家では子どもに関心がない。保育園のことも無関心で、自分の遊び優先。腹立たしい。

旦那さんのこと「こいつほんま外面だけやなー」って思ったエピソード教えてください😇笑

うちは
•お出かけするとやたらと子どもを抱っこしたがるけど家だとほぼしない
•公園だと子どもと遊ぶけど家では大半スマホで動画見せるかテレビ見せてる(絵本はちょこちょこ読んであげてる)
•保育園行事参加してくれるけど日頃の保育園の準備一度もしたこと無く何が必要か把握してない、連絡帳すら見ない
•私の有休がなくなってようやく子どもの体調不良時に休むようになったけどそれまで無関心、休むようになったら職場でやたらとイクメンアピールしてる
•家族の都合より自分の遊びたい予定優先

ほーんと腹立つー笑

コメント

たそまる

家の中では子供抱っこしないけど出掛けた時は常に抱っこしてる所ですかねー😫

• mica🍊

mica🍊

あるあるですよね😣家でもそれぐらい抱っこしてくれって思います

• 6月9日
らすかる

子供のことは園の送迎と行事参加のみです。
長子はパパ全然遊んでくれんから面白くない!じいちゃんちが良い!とよく言います(私の姉弟が我が子のように遊んでくれる)
遊びに行っても自分ペースなので子どもが楽しんでいてもさっさと移動したり切り上げたりする←で私が怒って夫が不機嫌になる
あと義両親や義兄の前でだけ子どもの世話する。
そして私が教えてあげた子どものアレコレをあたかも自分が見つけた風に話すのが本当にいやー!ふざけんなしって毎回思ってます。

• mica🍊

mica🍊

遊びに行っても自分ペースなのめっちゃ分かります!!😭うちも、子どもがまだここで遊びたいのに旦那は先に進みたいから抱っこして連れて行こうとしたりします。。

あと自分が見つけた風にはなすのも分かりますー!!ほんまふざけんなや💢ってなりますよね😤
    うちはすごくたまに私が出かけるために旦那に子どものお世話頼むんですけど帰ってきたら「今日こんなこと言ってたよー、こんなことしてたよー」って自慢げに言ってくるんですけど、それもう先月からやっとるけど?今までどんだけ子どものこと見てなかったん??😑って思ってます。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

根本的に外面いい男なので
エピソードというより常に思ってます笑笑
私の知人に会う時、幼稚園のお母さんと会う時とか、ほんと外面だけはいいなーって感じです!
義家族全員外面いいので遺伝なのかと思ってます笑

• mica🍊

mica🍊

常に😂
    言われてみればうちの旦那もそうかもしれないです。。
    なるほど、遺伝子と育った環境ってやっぱり影響大きいですよね。

• 6月9日