※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊活

昨日の強陽性反応後、今日のタイミングで妊娠可能性があるか相談です。排卵予定日より早く反応し、タイミングを逃したか不安です。

昨日も質問させてもらったんですが、、
これって今日の朝が強陽性ですか???(;;)
尿につけてすぐ左の判定サイン?が濃くでました。

排卵予定日は16日ですが、
今回はかなり早めでびっくりしてます。

昨日タイミングとろうと思って夫に話したのに
疲れてるから明日にしようって( ´・ω・`)
あぁ〜昨日タイミングとるべきだったかなぁ( ´・ω・`)

今日タイミングとっても間に合いますか???

コメント

みみ

強陽性ですね!
なるべく早い時間にタイミングとった方が良いと思います!
夜だともしかしたら排卵済みの可能性もあります💦

  • ♡♡

    ♡♡

    昼に検査して、寝る前にも検査したいと思いますε-( •̀ω•́ )💪
    排卵済みだと判定サインは薄くなりますよね???

    わたしの子宮に排卵はまだ待っててと声掛けておこう(´・・`)笑

    • 6月9日
  • みみ

    みみ

    私も一緒にお祈りしておきます😊

    • 6月9日
  • みみ

    みみ

    排卵済みだと薄くなります!

    • 6月9日
  • ♡♡

    ♡♡

    お祈り…ありがとうございます🥹‎🤍

    ちなみになんですが、
    6日の夜タイミングとってて
    今日の朝、強陽性ですけど
    6日のタイミングは早すぎますよね( ´・ω・`)

    • 6月9日
  • みみ

    みみ

    今日が排卵になったとしたら3日前なので大丈夫ですよ😊
    2日前が1番妊娠率が高いみたいですけど、3日前も前日も確率はあります!

    • 6月9日