※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが結婚後に変わってしまったことに悩んでいます。子供や家事は大切にしているけど、優しさが薄れてきて冷めてしまった感じ。同じような経験をした人いますか?

結婚してから変わった旦那さんっていますか??😵‍💫

うちは結婚するまでは私に必死で、別れられないよう頑張っていたのか、完璧ってくらい良かったのですが、
結婚した途端、小さいことでイライラしてきたり、プライドたかくてなかなか謝らなかったり、優しく注意しても聞き入れない反発してくる、(言い方が悪いとかなんとかこっちのせいにしようとする)

遠出のデートも付き合ってる時は、俺に任せて!と遠出の運転も永遠として楽しんでたのに、結婚した途端長距離だるそうねむそう不機嫌になる。
(私は高速運転出来ずなので気を使って話しかけたりしてるとうるさいと言ってくる始末)到着して、おつかれさまなどありがとうなど言っても不機嫌オーラ。

ただ、いい所も沢山あるのでまだ目を瞑ってますが、段々冷めてきてしまいました💦好き好き〜みたいな気持ちが消え失せてきました🫠

猫かぶるなよって思います💦

私が大好きになった優しい優しい彼氏はどこへ行ったんだろうと不思議です、、、

でも子供たちのことはすごく大事にしていて、家事もある程度できて、仕事も頑張っている為、捨てるほどではないのですが、なんかな〜、、、とふと思います😂

私は変わらずいたくて、可愛さも優しさも忘れず(自分で言うw)いるのに😥笑

うちの旦那も変わったよ😤って人います??

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

結婚して自分のものにした達成感と安心感から本性が出たのでしょうね
そら冷めますよね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっとそうですよね〜🥲
    これが本性、、、見抜けなったです😵‍💫😵‍💫

• 6月9日
れ♡

うちの旦那もそんな感じです😓

付き合ってる時はとても優しくて、遠出の運転も危ないから俺がするから、寝ててもいいよっていつも言ってくれていたのに今では真逆です💦💦
私が少しミスするだけでブチギレられます😢😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんだかびっくりしますよね、、最初から本性出してくれよって思います💦そしたら結婚すらしないのに、、、

イライラされると悲しいし居心地悪いです🥲

• 6月10日