※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🤰
妊娠・出産

30w6dの初マタで、里帰り出産予定です。最終検診が31w5dで、里帰り予定の病院での診察が32w1d。次の診察が35週になりそうですが、問題はありますか?

30w6dの初マタです。🤰👶

里帰り出産予定で、今住んでいるところの最終検診が31w5dです。
里帰り予定の病院が34週までに一度診察が必要ということなので、最終検診の時に紹介状をもらって、32w1dの時に里帰り予定の病院で診察してもらう予定です。

その次が多分2週間後で来てねと言われると思うのですが、予定があり一度帰るので次行けるのが3週間後(35wの時)になりそうなのですが問題ないでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

里帰り予定の病院で診察後はすぐに戻られる予定で、3週間は自宅にいるということですか?
先生に相談して、今の病院で二週間後もう一度みてもらうとか?
たぶんダメかなと私は思いますし、ご自身も不安じゃないですか?

• mi🤰

mi🤰

診察後はすぐ戻る予定で自宅にいるつもりです!
    実家に帰っても何もすることがなくできたら今住んでいるとこにギリギリまでいたくて😢
    今の病院で診てもらうもできますね!一度相談してみます!ありがとうございます😊

• 6月9日
🍉

35週でしか行けそうにないのであれば、私なら33週で里帰り先で初検診してもらいます〜!

31w5dからの32w1dだと近すぎる気がします…🤔

• mi🤰

mi🤰

最初33wの時に里帰り病院で見てもらう予定だったのですが、ちょっとギリギリすぎるからもう32wの時に来てもらえるといいなあ〜と言われ32w1dで行くことになりました😅
    31w5dの今の病院の診察は来ても来なくてもどっちでもいいよと言われたのですが、最後の検診なので旦那と行こうと思い行くことにしました!
    先生と相談してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月9日