※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が遅くなって心配。チェーンをかける?電話する?

皆さんに聞きたいです。
旦那が職場の人と飲みに行ってるんですが、その人がやばい人で(性癖)信用してなくて案の定1時には帰ってくるように伝えましたが全く帰ってくることもなく約束を破りました。皆さんなら、、チェーン閉めて閉め出しにしますか??それとも旦那へ電話しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やばい性癖って…相手は女性なんですか?!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。男性なんですが昔は色々と女性に関して遊んでいた方みたいなんですが、、その方も家が離れているし旦那に連絡したらさっき解散したみたいです🙋ですが、その方がほとんど奢ってくれたみたいなんです😑💦どうお返ししたらいいでしょうか??

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男同士って奢り奢られがある世界だと思うし
    私だったらお返しはしません❣️
    妻が出ていかなくて良い場面だと思います🥰
    ご主人がお礼を言ってそれで終わりでいいと思います🎵

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

分かりました!🙇✨
    私達には優しい方なんですが、、帰りが遅くなるからと私に気を遣ってか奢ってくれたみたいなんです😭💦
    だから、、余計に何か返せたらなって思ってしまいまして😔😔
    余計ですかね?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いらないですいらないです😭
    あまり気を遣われると、次に飲みに行きにくくなると思います🥹

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

教えて下さりとっても助かりました!ありがとうございました😭🙇✨✨

• 6月9日