※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生で推しの先生いますか? 下の子のクラスの先生が推しだと思います。先生が可愛いと感じ、気になっています。

保育園の先生で推しの先生とかいますか?

先生がみんないい人というのは前提で、
私は下の子のクラスの先生の1人が推しです🥺
今日の土曜保育がその先生で(1歳からしか預けられないので上の子のみ登園だったのですが)、お迎えに行った時に(下の子と)似てますね〜と言われて上の子の頭を撫でながら可愛いですね〜!と言ってくれて🥰

そんな先生も可愛いよ🥺💓となりました🤣(私より年下だと思われるので)
私もそう思うところ、歳をとってるなぁと思います笑

気が早いけど持ち上がってくれないかな〜と思ってしまいます☺️

コメント

®️®️

ありますあります!!
推しいます🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて嬉しいです☺️
    子どもを可愛いとみてくれて感謝ですし、身近でよく会えるので幸せです🥺💓

    • 6月9日