※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

旦那の会社の後輩がゲーム実況者のライブに当たったらしく、一緒に行く…

旦那の会社の後輩がゲーム実況者のライブに当たったらしく、一緒に行くことになったそうです。
もともと旦那は私と一緒に行く予定で、2人で2枠ずつ応募してましたが落選しました…。
普通に凹んだのと、その一緒に行く後輩がナンパとか普通にしちゃうような子なのでいろいろと不安です…。
旦那にも行ってくるのはいいけど不安だと言うことを伝えたら、普通にそんなことないと言われました。でも、「ヤッててもわからんだろ」と冗談ぽく言われてしまって一気に不安が増しました😭
余計な一言すぎて💦
めんどくさいのは自分でもわかってます
ライブに行く日は仕事入れてなるべく考えないようにしようと思います…。

コメント