※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の便が白めで心配。明日病院へ。健康でいてほしい。夜中不安。心配しすぎかも。

気持ちの吐き出しです

今日息子のうんちが、ちょっと白めでした。
2回とも。
便色カードの2か3くらいかなと。
胆道閉鎖症が心配で心配でたまりません。
白目は真っ白だし、肌も白いし、
お腹も固くないし、張ってないし、
大丈夫かとは思うけども、
明日、市民病院に行こうと思います。

万が一この子に何かあったらと思うと
怖くて怖くて仕方ありません。
この子が大事すぎて、
全部つらいことは代わってあげたい。
必要な臓器があるならあげるし、
血だって私があげる。

この子が歩いて、しゃべって、
保育園入って、学校行って、
大人になっていくところをずっと見ていたいよぉ。

どうか何事もなく、健康でありますように。

心配しすぎかもしれないけど、
夜だし、不安が膨らみすぎて情緒不安定です…。

でも、この子に関しては
心配のし過ぎとかないし、心配して当たり前だしさ…。

明日の朝までが長い。

コメント

はじめてのママリ🔰

何もないことが一番ですが、
何かあった時のために#8000
電話してみてはいかがですか?💦

  • ママリ

    ママリ

    電話してみたんです😭😭😭
    そしたら、お腹触ってみて硬いところある?とか、
    抱っこしても泣き止まない?とか、
    色々聞かれたんですが、
    明日病院行ってみるように、との事でした🥹
    夜間に行けと言われるのも不安ですが、
    明日の朝を待てと言われるのも不安ですね😢

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します。その後どうでしたでしょうか?
娘も白めの便がでて心配しています😭

  • ママリ

    ママリ

    びっくりしました!(笑)

    その後ね、病院にうんちと一緒に連れていったんですけど、ロタウイルスでした。
    胆道閉鎖症ってのは、生まれた時からずっとらしいんですよね。黄疸もずっとあって、うんちもずっと白いんだってさ。
    だから生まれて何ヶ月かして白くなったのは違う可能性の方が高いみたいです。
    ロタかもしれないんで、連れて行ってあげてください!といっても、まだ整腸剤飲める月齢じゃなかったら、水分たくさんとらせてね、としかやりようがないみたいです(笑)

    • 8月7日