※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャイルドシートとベビーカーが嫌いで泣いてしまう子供に対処法はありますか?

うちの子はチャイルドシートとベビーカーが嫌いです😓
具体的に言うとチャイルドシートに乗せて私が運転席だとずーーっと泣いてます、、、一緒に後部座席にいる時は大丈夫です

ベビーカーは対面じゃないと泣きます、、背面にしてると5分も持たずにこちらを見て泣きだします、、

何か改善策ありませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時期ありました( ; ; )
ベビーカーに乗せたら出たがり…抱っこ紐でした( ; ; )
抱っこ紐でさえ嫌がったり…
チャイルドシートは安全のために大号泣の中無理やり乗せてました…。
改善策でなくてすいません。
いつのまにか成長と共におさまりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐でも嫌がるのめちゃくちゃ分かります😭😭
    抱っこ紐から上半身乗り出して反り返って泣きます😭

泣きすぎると吐くのでその前に車を止めなきゃいけなくてほんと辛いです😓

成長と共におさまりますか😭
    それを願います😭

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシート拒否がどうにも…すごく大変だったので、あぁ、懐かしいなってコメントしました。
    反り返りわかります😂😂😂
    チャイルドシートも器用に反り返ってて😂最初はどうしたんだろう?って思ってましたが、チャイルドシートが嫌だからかって分かったら笑ってしまいました。その日から…力強くvs大号泣で地獄でした。

成長と共におさまるので大丈夫です🙆‍♀️←対策はないですが、これだけは経験してるのではっきり言えます!!
    成長の過程なんでしょうね。自我が芽生えてきてるんだと今思えば…あの頃は手を焼くので必死でしたけど。

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube見せてもダメだしせんべい渡してもダメだしおしゃぶりさせてもダメだしミルクあげてもダメだしもうどうしたらいいのか、、、って感じです😓

前に向けて私の顔が見れたらまだ良いんだと思うんですが、チャイルドシートは今はまだ後ろ向きじゃないとダメじゃないですか😭 それがまたムズムズポイントで、、😭

自我が芽生えてきてるのは嬉しい成長だけど現状がキツすぎて心折れそうです🥲

• 6月8日