※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の友達から水曜に遊びのお誘いのLINEがあり、返信が遅くてモヤモヤしています。今回は誘っておいて全然返信がないので、スルーしても大丈夫でしょうか?

高校の時の友達ですが、水曜に遊びのお誘いのLINEきて返信が今日の昼来ました。いつも連絡遅くてモヤモヤしちゃいます。今回は誘っておいて全然返信ないとか😓
面倒なのでスルーしても大丈夫ですかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

今後の付き合いを考えるレベルで面倒ならスルー一択ですね私なら🙇‍♀️
いつも遅いのはしんどいですね🥲

• ままり

ままり

返信3日後とかの人いましたが、自分の用事の時だけ早くてうざいのでこちらも返信するのめちゃくちゃ遅くして、フェードアウトしました!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホント急ぎの連絡した時は早いのでLINEが届かないとかではないので故意ですよね‥誘っといて遅いのはこっちも予定があるので面倒です。

• 6月9日
ままり

間違えて返信に書いちゃいました💦

はじめてのママリ🔰

私なら忙しいんだろうなーとか
返信マメなタイプじゃないんだろうなーと思って許容しますが、
それが許せなくて今後も付き合うつもりないならスルーでいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既読もつかないから見てみぬふりされてるんですかね。
    マメじゃないなら連絡しないでほしいです‥

• 6月9日