※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

野球観戦で子どもと楽しめず、お金を無駄に感じる自分にイライラ。他の使い道を考えてしまい、自分がおかしいのか不安になっています。

ケチな自分が嫌になります😢しんどい、、、

今日野球観戦にいきました。何回か行ってていつも子どもも楽しんでたのですが、今日は席が悪かったり雨が降ったりもあったのか子どももぐずって全く見れませんでした。

凄くセコセコしてるなと自覚あるので恥ずかしいですが、
お金が1人4000円ちょっとかかるので、今回1万3千円払ってこの全く見れない試合みて(今日は試合自体も面白くなかった。笑)子どもが欲しがってた無駄に高いアイスを買って、帰りは皆疲れてたからタクシーで二千円かかって、、、っていうのがもったいなさすぎてイライラしてきました、、、😇それならちょっとした旅行いけたじゃん?とか我慢してたこれ買えたじゃん??とか考えてしまう自分が本当嫌です😅

皆さんはこんな時ありますか?私がおかしすぎるんですかね??😰

コメント

ひろ

ケチって言うか、それなりにお金出してお出かけして色々と上手くいかなかったら、くっそー!!ってなります😂
それがお金の方に思考がいってるだけじゃないですか?

ディズニー3時間で退園したりした時(元々子供不機嫌+雨のため撤退)なんて、いや入園しなくてよかったよね??って心底思いましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ!それかもです😂お金に執着しすぎなのかなって、、、😂

ディズニー3時間はやばい、、、考えただけで撃沈です!笑

• 6月8日
さくら

セコい人は、タクシー乗りません!よって、おかしくないです😆👍️
楽しいときもあれば、そんな日もあります!😆明日はきっといい日になる👍️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タクシーも渋々ですが子ども達限界きてたので頑張って乗りました!😂笑
    前向きなお言葉ありがとうございます😭

• 6月8日

お気持ちすごくわかります😩💦
私は場の雰囲気を楽しむためという感じで行くんですが
もはや何も見れないものだと思って
行けたらラッキー!
見れたら奇跡!!
席に着けてたら万々歳
買ったらもう宝くじ当たったようなもん
という期待値を底値まで下げることで
割と考えなくなりました😂

退会ユーザー