※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車移動だけど移動中休憩で睡眠がとれて、出張先のホテルでも好きなご飯…

旦那さんが出張ありの、ワーママさんに聞いてほしいです😣
愚痴でごめんなさい。

車移動だけど移動中休憩で睡眠がとれて、出張先のホテルでも好きなご飯食べれて1人で夜眠れるのに、家帰ってきて沢山寝たーでも疲れたーだの、ご飯誘われて満腹で胃が重いとか言って疲れた顔されたのが最高にイライラしました😭

私は朝から公共交通機関で保育園送って、自分の職場行って仕事して、お迎えからの家事育児。
子供と一緒に寝てしまい、深夜起きて歯磨きなどして寝ようと思ったら子供が起きる夜も過ごしたのに。

夫が帰ってきてからも子供はパパイヤ!バイバイ!でギャン泣き。ため息しか出ません。

コメント