※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、嗅覚が敏感で臭いがつらいです。つわりのない人が羨ましいです。

あーつわり辛い、今がピークだと思いたい😭
嗅覚がもう犬並いやそれ以上で、台所に立つ時、トイレ、コンビニやスーパーに入ると臭いが強烈でおえぇぇえ🤮です。
つわりがない人がほんと羨ましい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目 2人目 同じでした🥲
1人目の方がやばくて 、
台所 、トイレ 、お風呂 、スーパー 、どこでもゲロゲロでした 🤢 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこでもゲロゲロほんと辛いですよね😭
    スーパー臭いやばすぎて足早に買い物を済ませる毎日です🤮笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとにトイレとお友達でしたし 、なんならトイレまで行くのすらキツくてベッドの下にゴミ箱置いてました 😅 5キロ体重減って入院寸前でした 😇

私はお風呂がダメでした😭
    シャンプーとかの匂いが気持ち悪くて😱

• 6月8日
はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります。
明日から11週になります。
9週まで入院してましたが10週入ってから空腹でもまだ吐く?っていうくらい吐くようになりました。
一人目のときは10キロ痩せました。
もう本当ににおいもつらくてごはんも作ってないです。。。
はやくおわってほしいです。
今は本当に地獄だって思ってしまいます。。

miku

同じくです…つわり真っ只中でもう辛いー😭😭😭😭何度経験しても本当につわりはしんどいですね😓なんなら出産時の痛みの方が全然マシです。食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪い。でも、上の子いるし倒れてられない😭もう気合いですね!笑
共に頑張りましょう!!!