※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫への入院中のワンオペ育児へのお礼についてアイデアが欲しいです。

入院中、約1週間完全ワンオペの夫へのお礼について

変わった内容ですみません💦
数日前に2人目を出産し、現在入院中です。
私も夫も実家がかなり遠方にあり、その間は夫がずっと上の子(1歳半)の面倒を1人で見てくれています。
普段から家事・育児にすごく協力的だったので心配はさほどしていませんが、ワンオペで何日も過ごすのは大変だろうな…とある意味(無理していないか等の)別の心配をしてしまっています。
もう少ししたら退院になるのでワンオペのお礼とこれからもよろしくという思いを伝えたいのですが、ちょっとしたお礼でいいアイデアが思い浮かばず…🥲
おすすめのものがあったら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

わたし

ご主人なのにお礼って私的に凄く違和感があります…😅
2人の子供だし、主さんは2人目出産で入院されていたわけだし
夫にお礼するって不思議な感覚です。
確かに感謝の気持ちは伝えるとよいと思いますが、ご主人が上のお子さんをみる事は妊娠する前から分かっていた事ですし…💦

主さんは友達と旅行で1週間お子さんをご主人にみてもらっていたわけではなく、命懸けで2人目を産んだわけですから これからも2人で頑張ろうね!って感じで美味しい食事を出前してお家で食べるじゃダメですかね😊

あー

私は2人目入院中任せますが
お礼するなんてちっとも思ってません

退院して大変だったでしょ
本当にありがとねという言葉でもだいぶ違うと思います☺️