※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分を労りたい。歯磨きや食事、お風呂をゆっくりしたい。自分のペースで生活したい。

自分を労る時間が欲しいです。
歯磨きすら余裕がなく、つい力が入ってしまい短時間で終わらせるので将来ぼろぼろになりそうな予感がします。
ご飯もゆっくり食べたい。毎日早食い。ぼろぼろ食べもの落とすし。食べ方がきたくなる。
お風呂もゆっくり浸かれないしスキンケアさえも忘れがちだし。

1人で横になる時間なんてないし。何も考えずに自分のペースで生活したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😞
私も歯磨きはシュシュシュくらいしか出来てないです😞
今日はお風呂入れませんでした…🫠🫠🫠

そうやって頑張ってる横で夫は優雅にスマホ見たりテレビ見ながらご飯食べててイラつきます

今息子を抱っこで寝かせながらママリを開いてます…

共感しか出来なくてすみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間を考えずに自分のペースでやりたいですよね😣
    うちの夫も同じ感じで、後のことを考えずに物事をやるので、そのツケが結局こっちにきてやることが増えたりするんです😔
    自由な時間があるだけでも羨ましいですしイライラしますよね💦
    共感してもらえただけでも嬉しいですよ✨
    ありがとうございます🥺

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

わかりますよー💦
トイレにもゆっくり行けないし、髪を乾かす時間もない…毎日必死であっという間に一日が終わりますよね😫

自分を労る時間が欲しいってものすごーく共感です!!

掃除もできないから散らかった家を見ていると何となく心が荒んじゃいますよね🥲

共感しすぎてコメントしちゃいました😭お互いゆっくりできる日が早く来ますように…😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間に追われますよね😢頭の中では、あれやったら次これって考えて行動をして、、、毎日あっという間です💦

今日も何もできなかったって罪悪感も産まれて。限られたわずかな時間で全部を納得いくまでできるわけがないので、それが逆にストレスになったり。

共感して頂けて嬉しいです!早くお互いのんびり自分のペースでできる日が来る事を願って耐えるしかないですね😭

ありがとうございます🥺

• 6月9日