※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中体重管理が全くできていなく、お菓子を爆食いしています。そろそ…

妊娠中体重管理が全くできていなく、お菓子を爆食いしています。そろそろやば過ぎて毎日ショックを受けているので体験談、アドバイスください😭😭
1人目の時は7キロ増えました。その後産後5ヶ月程でまた年子を妊娠し、育児のストレスと時間のなさからお菓子を爆食いして妊娠24週まで過ごしてきてしまいました。53キロスタートだったのが24週1日で58.3キロになり5キロ以上も増えています。まだ妊娠7ヶ月に入ったばかりなのにやばすぎますよね😭😭
先生には中期でもう少し頑張れば、後期楽なので体重管理をしっかりした方が良いと言われてしまいました。
これからもう巻き返しできませんよね、あとは増えていく一方ですよね🥺ちなみに赤ちゃんは740g程らしいです。

コメント