※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

旦那が他の女性とデートする予定。証拠写真を撮るか悩んでいる。ストレスで体調不良。離婚を考えているが、旦那は拒否。どうすればいい?

至急です!!笑
批判等はいりません。

今日、旦那が女の人と秘密デートするみたいです!
家族にはバイトと言っています。(私の両親と同居)
昨日携帯つけたまま寝落ちしており、女の人から
いよいよ明日だね!楽しみ!
と来ていたのを見てしまいラインを覗いてしまいました。
とりあえず、待ち合わせ場所と最初に行く場所はわかっています。
証拠写真を撮りに行くか迷っています。
みなさんならどうしますか?

私は、旦那のせいで1番ストレスを感じており
パニック障害や体調不良になっており
離婚したいと何回も言いますが
旦那はしたくないの一点張りです。

どうしたらいいでしょうか。

コメント

レモン

何としてでも証拠おさえます!

  • ちぇ

    ちぇ


    1人で不安ですが頑張ります😭

    • 6月8日
  • レモン

    レモン


    頑張ってください!!
    ちぇさんとお子様は幸せになるべきです!!

    • 6月9日
  • ちぇ

    ちぇ


    途中で見失ってしまいました、、
    ただ車の走行距離や女の人といるところの現場はおさえました。
    義母へ話しましたが離婚の話は逸らされ、上の子の小学校とか今後のことも考えて行こうねと言われ、、
    話になりません。

    • 6月9日
  • レモン

    レモン


    同じ女性、同じ母親の立場でちぇさんに息子さん(旦那さん)を擁護するような発言…
    悲しいですね。。
    家族を裏切る旦那の肩を持つとは…😵‍💫

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

離婚するために証拠集めとして撮りに行きます!

  • ちぇ

    ちぇ


    1人で頑張ってきます😭

    • 6月8日
はじめてのママリ

離婚したいのなら証拠として写真撮っておけばスムーズに離婚できそうですしね🙆‍♀️
私なら撮りいきます!
ついでにLINEのやり取りも写真とっておきます!

  • ちぇ

    ちぇ


    ですよね!
    バレないように頑張ります😭
    ラインの証拠は保存済みです🫡

    • 6月8日
mamari

デートだけじゃ証拠にならないので、不貞行為がある様な場所など証拠押さえておくのがいいと思います!

  • ちぇ

    ちぇ


    ご飯食べるとこまでは知ってるのでついて行こうと思ってますが、そのあとドライブみたいな感じらしいやりとりだったので行かないようにしようと思ってました😭

    • 6月8日
らん

子供もいるのに最低!

ついていって写真に全て押さえます。
明日話し合いですね。
なんならその女性も訴えます

  • ちぇ

    ちぇ


    子供生まれる前からそういう人で、その時も言ったんですけどね😂

    女性もシングル子持ちで、旦那は独身と言ってました💦💦

    • 6月8日