※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母が見下すような発言をしてきて困っています。子どもの発達障害についても心配です。どう対処したらいいでしょうか。

義母から対抗されてますか?😖同居してる義母がいます。旦那は単身赴任です。旦那が仕事が忙しくて車の運転も多くて大変だそうです。
なので私が義母に「あーあ、私がいたらなぁ…」って義母の前でつぶやいたら「嫁ちゃんには無理だよ」と言ってきました。時々見下したような発言しますがプライド高いんですかね?😅

子どもの性別発表した時も「女の子でした」って言ったら「だと思った!嫁ちゃんはのんびりしてるから男の子育児は無理だと思う」と言ってきました🤗

今私の子ども発達障害なんですけどあなたに障害児の育児できますか?って言い返してやりたいです〜!!!!
波風立てたくないので心の中で思うだけですが😵

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

うきゃーーーーー🫣
義母…😇😇

と、なりました🙏