※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

旦那が買い物で酒だけ買ってきて、自分の好きな物だけ買って私のものは何も無い。子供のことも放ったらかしで、毎日帰ってこない方がいい。

ただの愚痴です

朝から喧嘩したあと旦那が買い物行って酒だけ買ってきて昼から飲んでるのうぜえ
自分の好きな物だけ買ってきて私のものは何も無いから私が家のものとか買いに行かないとだめ
なにこの二度手間
子供のことも放ったらかしで好き放題やれていいご身分
誕生日だかなんだか知らないけどどっか遊びに行ってくれた方がマシ
毎日仕事いって帰ってこなけりゃいいのに

コメント

めー

毎日お疲れ様です💦
それは、うぜえとなりますね
休みの日が逆にストレスですよねー
我が家の旦那は喧嘩すると朝から晩までパチンコやドライブ
22時過ぎに帰ってきて私が作ったご飯食べてお菓子食べて爆睡します😮‍💨

  • ひよこ

    ひよこ

    ありがとうございます😌
    男性って結婚して子供がいても自分が自由の身だと思ってるんでしょうかね😩
    毎日毎日子供の世話で夫は二の次なのは申し訳ないけど、こればっかりは仕方ないですよね
    結婚前は親しい仲にも礼儀ありとか口ではいい事言ってましたけど騙されました🤣

    • 6月8日
  • めー

    めー

    本当に(笑)私達はほっといて
    家を数十分すら出ること叶わないのに💦
    仕方ないですよー
    子供は最悪死んじゃうから!旦那は生きれる!って思ってます(笑)
    騙されますよね😖男性はお付き合いの時が一番で口先だけですよねー
    ずっとお付き合い脳で考えてますよね😮‍💨

    • 6月8日
  • ひよこ

    ひよこ

    本当にそうですよね😩夫に子供を託すのも怖くて嫌ですし
    最近喧嘩の度に早く〇なないかなと思っちゃいます🤣その前に離婚すると思いますが
    父親の資格も自覚もないのでいらないですポイ( っ'-')╮ =͟͟͞͞

    • 6月8日
  • めー

    めー

    わかります!怖いし嫌です😨
    すぐ怒ったり、実家にいったり
    最後はそうなっちゃいますよね(笑)

    • 6月8日
  • ひよこ

    ひよこ

    最近夫に対して異様にイライラするんですけど、これは産後クライシスなんでしょうかね😩
    言いたいことワーッて言っちゃう性格なのも良くないのか…
    相手次第なところもありますけどね😩

    • 6月9日
  • めー

    めー

    それもあるかもしれませんね💦
    子供が第一になり旦那を客観的にみれるようになるせいだと思っています笑
    言いたいことはワーとでも言った方が良いですよ
    溜め込むと多大なストレスですしより爆発しますから😖!
    まぁ、相手次第ですよね💦

    • 6月9日