※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

赤ちゃんが飛行機ポーズをしないことについて心配しています。6ヶ月になる子供が、寝返りやずりばい、はいはいをマスターしており、飛行機ポーズが遅れているか不安です。他のお子さんも同じような経験があるでしょうか?

赤ちゃん 飛行機ポーズ

まもなく6ヶ月になります。
5ヶ月くらいから飛行機ポーズすると聞いていたのですが、うちは4ヶ月終わりに寝返り返りができて以降ゆっくりですがずりばい、はいはいをマスターしお座りまで今はできます。

これもう飛行機時期過ぎた感じですか?これからするんですかね?
そもそもしないお子さんいましたか?

思い返せばうつ伏せで伸びてた時はありましたが、よく見る飛行機ポーズとはほど遠かった気が、、

コメント

の

娘は飛行機ポーズしなかったです!
見たいな〜と思ってたので少し寂しかったです🤣

• り

写真でみて可愛いなーと思うのですが、うちも見れなそうです🤣

• 6月9日
mama

長男はズリバイ時期のみ飛行機ポーズしてましたが、次男はしたことないです😊

• り

もうやる時期過ぎ去った感ですよね😂
    でもやはり子によりけりなんですね!ありがとうございます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

飛行機なかったですねー!

• り

やはり子によるんですねー!ありがとうございます!

• 6月9日
(๑•ω•๑)✧

娘は飛行機してましたがずり這いなしでハイハイでした☺️その子その子でしたりしなかったりするんだと思います(´•ᾥ•`)

• り

ほんとその子にもよるんですねー!うちもずり這いより四つん這い姿勢の方が好きそうで、このままハイハイに移行しそうです😂

• 6月9日