※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

自分から好きになる人はドクズで、向こうから好きになってくれる人はまともな人が多いのですか?自分から好きになると引いてしまいます。良い人を選べない自分がいますが、同じ経験をした人いますか?

自分から好きになった人は超超超ドクズで、
向こうから好きになってくれた人はまとも(?)な人、優しい人って事が多いのですか、
向こうから好きになられたらめちゃくちゃ引いてしまいます、、、😇
世間的に見ると優良物件のはずなのに、自分から好きになる事故物件ばかり選んでしまうのですが、同じ人いますか?😂

コメント

ママリ

同じです!
自分が好きになる人はドクズばかりです😂
まともな人に惹かれない自分がいて困惑してます💦

• ゆゆ

ゆゆ

類は友を呼ぶ、、なんですかね、、🤣笑
    今シングルですが、何であの人逃した…!?くそーー!!!って毎日後悔してます。笑

• 6月8日
ママリ

今まで自分から好きになった事殆どなくて、最近人生で何回目!?くらいに自分から好きになった人がいるのですが、まあークズです😂😂(シングルです)

わたしも好きになってくれる人は好きになれず…なんなら元旦那も好きになってくれて見た目や条件もよくめちゃくちゃ尽くしてくれたので結婚しましたが、結局わたしが好きになれず別れてます…💔

• ゆゆ

ゆゆ

私もシングルです!🥰
    そんなにいい人手離すなんて!って周囲から思われるかもですが、やっぱり自分の気持ちって本当に大事ですよね😭💦

• 6月8日