コメント
♡
後期で出産前にもう一度検査すると思います!😳
はー☆
長男だけ陽性で下ふたりは陰性だったので点滴しなかったですよー🙂
長男のときの抗生剤で殺菌されてると言われました🫡
ままみ
1人目と2人目は陽性で、3人目は陰性でしたが、念の為陽性の対応すると言われています!
♡
後期で出産前にもう一度検査すると思います!😳
はー☆
長男だけ陽性で下ふたりは陰性だったので点滴しなかったですよー🙂
長男のときの抗生剤で殺菌されてると言われました🫡
ままみ
1人目と2人目は陽性で、3人目は陰性でしたが、念の為陽性の対応すると言われています!
「GBS」に関する質問
3人目出産した方、3人以降出産した方 予定日より早く破水や陣痛等来て産まれましたか?😟 それとも予定日や、遅れましたか?? ◯自然陣痛や破水を経験した事がない ◯『子宮口は開いてないけど、頭は下がって…
有識者の方教えて下さい🙇♀️ 妊活のため婦人科に通っています! 今月から新しい婦人科になりました! 以下の事を教えて頂きたいです! ①前の婦人科で子宮内膜っぽいと言われた事があります。この事は今の婦人科にも伝え…
38w4d 陣痛で今回二回目の入院。 前回は7〜8分間隔で張りがきて痛みはないけど経産婦出しGBS陽性だからと入院するも遠のいてしまい退院。 その1週間後の昨日の夜今度は5分間隔で痛みありの張り すぐ入院になりました…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
すみません💦今36週でこの前検査してもらったんです💦
その時に、1人目は陽性でと伝えたら、今回陰性のこともあり得るからね〜と言われて…😱
陽性で出てもらえたほうが対策とかしてもらえるし良いなと思っちゃって😱