※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三ヶ月の子どもの寝具について、タオルを使うのが難しくなったので、良い方法を教えてください。

こんにちは。
いつもありがとうございます。

三ヶ月の子どもの寝具について相談させてください。

子どもが吐いたり、汗をかいたりするので、今までは、ベビーベッドの子どもの頭のあたりにフェイスタオルを敷いて取り替えていました。
これから寝返り等が始まるとタオルがずれて顔にかかったりすると危ないかと思い、今は外して、大きいバスタオルをベッド全体に敷いています。
そうすると今までのように簡単に替えることができなくなり、何か良い方法はないかと考えています。

良い方法や体験談、経験談、アドバイス等いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもバスタオルを布団全体に敷いていたことがあります。汚れる度に洗濯していました。汚れる度に洗濯は難しいですかね?もう少ししたら吐き戻しは減ってくると思いますよ✨