※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく🍼
子育て・グッズ

昨日は6回も起きてしまい、寝返りできるようになってから頻繁に起きて辛いです。せめて2回に減らしたいです。

昨日は本当に気絶するかと思った夜だった…
ピヨログ記録してあるだけで6回も起きてる😢
途中眠過ぎて記録できてないと思うから多分実際はもっと起きてる😇
寝返りできるようになったあたりから頻回起きが酷くなって辛いです…(寝てる間はまだ寝返りしませんが💦)
夜通しは寝なくていいからせめて2回くらいに減って欲しい…

コメント

はじめてのママリ🔰

現在1歳8ヶ月の娘のお世話で1番辛かった時期が4ヶ月頃でしたー🥶
寝不足で頭がおかしくなるかと思う頃だったので、辛いお気持ちよーーーーく分かります🙄

日中お子さんが寝てる時は一緒に寝て、少しでも睡眠取ってくださいね😱

• みるく🍼

みるく🍼

やっぱりこのくらいの時期は睡眠サイクル乱れる時期なんですかね😭💦同じ月齢の子でも長く寝れる子がいるのに、なんでうちの子は寝れないんだぁー!!って毎晩嘆いてました(笑)

ありがとうございます😭
    日中は抱っこか添い寝でしか寝てくれないのでなかなかゆっくり休むのは難しいのですが、休める時に休みます🥺

• 6月8日
nakigank^^

うちも上の子が寝る力なくて、生まれてから約2年間、毎日1.2時間おきの、夜泣き、覚醒でしたね。。

寝返りして起きるようになったら、諦めて遊んでました。(笑)

• みるく🍼

みるく🍼

約2年もの間、1〜2時間おきですか😱!?本当にお疲れ様です…💦ママさんすごいですね本当に😭💗
    いつかは眠れるようになるので、気長に頑張ります✊🏻

• 6月8日