※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

駆陣痛で促進剤を使用中の方が、出産までの時間を知りたいです。

2日前駆陣痛が続き疲労もあるだろうとのことで、促進剤の点滴を微量ずついれていき、お産を手伝って進めていくと言うことになりました...!

6年ぶり3人目、子宮口3cmで柔らかく、赤ちゃんも降りてきてるところからのスタートになります。

同じような方で促進剤を使った方、出産まで何時間くらいかかったか教えていただきたいです!

コメント

5人ママ

頑張ってください🥺
私は子宮口3cm、頭もおりてきてるからそろそろだねと言われた矢先、夜に破水して入院→翌朝促進剤でした!
4人とも促進剤でしたが、朝点滴いれ始め、お昼すぎ痛みピークのみんな13:30~14:30間に産まれました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

4人促進剤なんですね!3人目で初めてなのでドキドキしています😂😂

• 6月8日
  • 5人ママ

5人ママ

ドキドキですね😍
    自然分娩より痛みが強いと聞きますが、私は促進剤でしか出産経験がないので比べられません😭
    早ければ今日会えるのかな?💓
    なんだかこちらまで楽しみな気持ちです🤣

• 6月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

促進剤いれてから1時間半で出てきました😂😂

• 6月8日
  • 5人ママ

5人ママ

おめでとうございます🎊
    お疲れ様でした🥺💓
    1時間半だなんて😳ママ思いのベビちゃんですね🥰