※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供達の前で泣いてしまいました。怒りや罪悪感が溜まり、パパが出張中で上の子に励まされる一方、ストレスを感じています。

子供達の前で泣いてしまった。
怒りまくって、罪悪感なのということ聞いてくれないし余裕なくなって泣いてしまった。パパは出張二日間。
上の子は、泣かないでママ、大丈夫だよ大丈夫。もうすぐパパが帰ってくるからね。と言い涙拭いてくれたりギューしたり頭撫でてくれたり。チューしてくれたり。

子供に気を使わすなんて最低な事した。
なんで最近怒ってしまうのだろう。
上の子と下の子では意識もしてないけど、扱いも違う気がする
1番嫌なのはご飯全然食べないしテレビ見ると手は止まるし、ご飯中も椅子から降り、遊び始めるのがほんとストレス

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳2ヶ月、1歳5ヶ月の子がいます。
わかりますすごく分かります私も最近ずっと怒ってます😭😭
上の子言うこと聞かないしニヤニヤしながらいたずらするし、、😓
下の子はそれと比べると怒ることがあんまりないんですよね。
2人とも同じくらい大切で大好きなのに、、なかなかうまくいきません🥲
怒っては寝る前に後悔しての繰り返しです🥲
毎日お疲れ様です😭♡