※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社の女性たちと飲みに行く予定で、1人が嫌いなので心配。旦那は好意なし。断ると心狭いか悩む。嫌いなこと伝えずよかったか。

今日(昨日)旦那が会社の女の子2人と旦那の男友達2人(2対3)で飲みに行く約束してました。

その事は事前に知らされていたんですが、私が会社の女の子2人のうち1人が嫌いで…
理由は私、旦那、娘で会っても私にだけ挨拶してくれないどころか目も合わせない😇娘には◯◯ちゃーん♡とベタベタ
それからもう生理的に無理になりました😅
ちなみにその女はシングルです

その女が旦那のことが好きとかは全くないと思います。たぶん。(その女の性格上男友達ラブ的な)
旦那もその子が好きとかの心配は一切ありません。

でも私がその女のことが嫌いなので旦那にはほぼ合コンのようなもんだし、私はこういう事があって嫌い。全然行くのはいいんだけどもし逆の立場になっても行くなとは言えないよ。と伝えてました。

そしたら今日用事ができたからと断ってました。
私のことを考えてくれたんだと思うんですが、なんだか心狭い嫁みたいでモヤモヤ…
旦那には嫌いだって伝えないほうが良かったんでしょうか?心狭いのかな😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

狭くないです!
私は女が居るだけでぶちギレ案件です🫠
バレンタインにチョコを貰ってきてメモ入ってるのもムカついて旦那の目の前でメモをぐしゃぐしゃにしてます笑

冷やし中華始めました

嫌なことは嫌。と伝えられたところ、いいですね!
何も伝えずモヤモヤ、イライラしてそれが旦那さんに伝わる方が嫌だと思いますよ!嫌なら嫌って言えばいいじゃん!!ってなると思います。

伝えて、それを理解して断る旦那さんも素敵だと思います!

何て断ったのかは気になるところですが😅