※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruaico
家族・旦那

どうして私と子どもを第一優先に考えてくれないんだろう。仕事が大変な…

どうして私と子どもを第一優先に考えてくれないんだろう。仕事が大変なのはよくわかってるから、何も言わず毎日1人で双子育児してるのに。
仕事が終わったらすぐに帰ってくるつもりもなく、仕事仲間を家まで送ったりしてたらしく、毎日帰りは3時過ぎ。
何度連絡してと言っても、無理と言われる。

他人を送ってる時間があるなら、少しでも早く帰ってきて欲しいと言ったら、「どうして人助けしてるのに怒られないといけないんだ」ってキレられる。

子ども達と私をまず助けてよ。
全部任せっきりにしないでよ。

里帰り中はパチンコに50万使って、
怒られるのが怖いから、ろくに会いにも来ず、連絡も無視。離婚問題にまでなったのに、いつになったらお父さんしてくれるのかな。
男の人ってこんなもんですかね。
少し疲れてしまいました。

コメント

男の人っていうか…
ちょっと酷すぎます。

実家に帰って実母に愚痴言ったり、少しでもストレス発散してはどうでしょう( ; ; )

• haruaico

haruaico

こんな愚痴投稿にご回答いただきありがとうございます。
    実家は遠く、すぐに帰ることはできないのですが、子ども達が寝たら実家に電話して愚痴言いたいと思います。

本当に虚しくなってしまいました。

• 4月5日
かずママ♪

つらいですね…😅
双子さんとかほんとすごいと思います🎵
旦那さん仕事仲間を大事にされるのはすごいですが…こっちもしんどいねんって感じですよね(-""-;)なんかずれてますよね‥
他人を助けるより、まず家族を助けてからにしてよって‼

• haruaico

haruaico

ご回答ありがとうございます。
    そうなんです。
    本当になんかズレてて・・

今は本当に仕事が忙しくて余裕がないって言って子ども達を見る時間を作ってくれない癖に、仕事仲間を家に送る時間はあったなんて、虚しくなりました。

さっき少し帰ってきたのですが、
    私には何も言わず、ごはん食べて黙ってまた出て行きました。

子ども達は可愛いし大事だけど、
    私は前みたいに旦那には優しくできていないので、嫌いになったんだと思います。

もう1人で頑張るしかないですね。

• 4月5日
よっちゃん

双子さんの育児大変ですね。私は無理ですw
尊敬します。
私もお腹が目立つようになったら…
うまれたら…
期待を持って待ち続けましたが
父親の自覚100%までは全くいきません。
二人目出来たので今度こそって
思いましたが変わらず…
自分がまだ遊びたい‼️旦那さんもまだ子供。ゲームやマンガ、ギャンブルにお金は惜しむことなく使うけど子供のものはしぶるし買わない。
まぁそうじゃない旦那さんも世の中いますが私達はハズレひいたってことですね。
しかし家族をほっといて仕事帰り人助け
はやめて欲しいですが優しさがあっていいなぁと私はもいます。うちの旦那さんは自分が一番大事なのでその人の帰りとか気にせず帰りそうなのでその心配りを持ってる人の方が断然いいけど双子ちゃんの世話一人はさすがにヘルプ出しますよね。
言わなきゃわかってもらえないから
ガツンとおもいを言ったほうがいいですよ。
でもまぁ積み重ねた性格は変わりません。

• haruaico

haruaico

うちも、ギャンブルに関しては、
    妊娠したら・・・
    出産したら・・・
    と変わってくれる期待を持ってましたが、裏切られ続けました。
    本当に積み重ねた性格は変わりませんね。もちろん私もそんなにできた人ではないのですが´д` ;

優しさはあるんですが、優先順位ぐちゃぐちゃで、少しズレてるのが残念です。

今朝、思いの丈をぶつけてきました。
    謝ってもらいましたが、
    本当にわかってくれてるのか…

ハズレ引いたという事ですね!

よっちゃんさんこそ、年子ちゃん育児凄いです!!尊敬します!!
    大変な事もたくさんだと思いますが、
    お互い頑張りましょう!!

• 4月6日
R♡K mama

双子育児わ大変ですね😞
うちの旦那もわりと出かける方ですが見てく
れる時わ見てくれます!

• haruaico

haruaico

遅くなってすみません!

R♡K mamaさんこそ年子ちゃん育児凄いです!毎日お疲れ様です。

出かけることは多くてもしっかりお子様を見てくれる旦那様素敵ですね。
    うちもあれから話合いを重ね、少しずつ変わってきてくれています。
    頑張っていきます!

• 4月14日
ストロベリー

それはひどいですね(>_<)
休日は育児してくれますか?

• haruaico

haruaico

すみません、本当に遅くなってしまって。
    腑抜けてました。。

休日も仕事があったりで、最近は家をあけることが多かったのですが、あれから話合いを重ねに重ねて、お互い勘違いしてたり、すれ違ってた部分がわかりました。
    少しずつ変わってきてくれています。
    夫婦2人で頑張っていきます。
    ありがとうございました。

• 4月14日
まゆな

双子育児は本当凄いと思うし、尊敬します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ちょっと旦那さん酷いと思います。お金使って、会いにも来ないで、連絡無視なんてありえないです。男の人の中でも結構ひどいと思いますよ!旦那さんなら家族の事を1番に考えて行動すべきだと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
実家に里帰りして、ゆっくり休んだ方がいいのでは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当2人子育て凄いです!!!

• haruaico

haruaico

本当に遅くなって申し訳ございません。

両家交えた話合いを重ね、
    夫婦でもたくさん話し、お互い勘違いしてたことや、すれ違ってた部分がわかり、少しずついい方向に向かってきています。

実家に帰りたい気持ちもありましたが、ひとまず夫婦でまた頑張ります。
    お話聞いていただき、本当にありがとうございました。
    ご回答読ませていただいて、元気でました!

• 4月14日